eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

アイ・ケイ・ケイの優待を食べる。



こんばんは!

8月7日に日本管財より、優待が届きました。

f:id:kabueren:20200809181608j:plain


選んだのは……


f:id:kabueren:20200809210749j:plain


チョコレートケーキです!

ドリップコーヒーもあるので、冷蔵庫で冷やして美味しく頂きたく思います。

ちなみに、私ブラックコーヒー飲めないのでミルクとお砂糖(三井製糖早く来ないかなぁ)入れて、頂きます。←どうでも良い情報すみません


そして、、アイ・ケイ・ケイの賞味期限を切らせてしまったバームクーヘンを食べました。

勿論、賞味なので美味しく頂きました!

切れたのは2日前なので気にしません。


全く期待してなかったけど、柔らかくて美味しかったです!


バームクーヘンは治一郎だと思っていたので、アイ・ケイ・ケイ、ガチホします。

塩漬けで売れないとも言う。。。

美味しかったので、来年の優待も楽しみにしています( ´∀`)

有難うございました!


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!



有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ