eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

ダイドーグループホールディングス

l

こんばんは!

今日は昨日予告通り(?)ダイドー様の株主優待を紹介したいと思います!

もう、届いた時から重さ大きさ共にずっしり。

初めての取得でウキウキでした(笑)

重くて持てない~けど、嬉しい重みです。←どっち


さて、もう箱は良いとして中身はこんな感じでした。

じゃ~ん!

f:id:kabueren:20200824115139j:plain

アップでも撮ってみました。

何故か横向き…

写真が下手ですみません(>_<)

f:id:kabueren:20200824120115j:plain

コーヒー、ジュース、ゼリーと割りとまんべんなく入っていてバランスが良かったように思います。

トマトジュースは勿論母行きです🍀←え

バニラジュースを頂いてみましたが、バニラアイスみたいな味で美味しかったです。

個人的には甘いもの欲しい時はアリです!

次のダイドー株主優待は長期縛り、倍返し!じゃなかった…倍額になります。

次回も楽しみに待っていたいと思います。


お得活動は…セブンイレブンでお茶を変えてきました。

今回は麦茶!前回は緑茶…次回は…のところで、エラーが出たので抽選出来ません。。

また報告しますね!

有難うございます。


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!


トリマ始めました!
招待コードで5000マイル貰えます。

uUWc9TbUH

歩くのもカウントされるので、コークオンとダブル使いです。

コークオンの招待コード

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=fnrw9i00&expirationDate=2020/08/24


有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ #ポイ活 #懸賞 #投資