eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

株式会社エクセディ

f:id:kabueren:20200719215020p:plain

優待が届きました。

開けてびっくり!

中身はこのような感じでとても分厚くて困りました…選べない←優柔不断

f:id:kabueren:20200719215059p:plain


迷っているのは、洋菓子です。

アンリシヤルパンティエに、キハチ、オッジ……とにかく名店が名を連ねているので、絞れないです。

そして放置…放棄したとも言う。

まだまだ先なので、存分に悩みまーす!

というかギリギリで適当に決めそう…


冷蔵庫には、アイ・ケイ・ケイで貰った優待がマルっと残っているのでそれを食べてからにします。
うん、そうしよう。

株価は絶賛塩漬け中なので、見ないフリ見ないフリです。

このカタログ丸められないのでハエいても叩けなさそうです…それ以前に非力なので両手でファッション誌のように読んでますよ!←違う


何か良い案があれば教えてくださいね。

有難うございました。