eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

優待でXEXへ

XEX愛宕グリーンヒルズに行って来ました!

優待券を握りしめて(笑)
レセプションを通って、42階までお散歩。

中も優雅~~

今回は和食にしたので、東京タワーは見られなかったけど、天ぷら御膳にして美味しかったです。

私は薄味のほんのり塩で素材の味を楽しみたいタイプ。←聞いてない

しかし、ゴーヤの天ぷらは初めてでびっくり!
苦かったです(←お子ちゃま舌)

天気が良くて行くまでに暑かったです…が、それを忘れる位良い眺め~。

熱いお茶を何度も良いタイミングで淹れてくださり感謝です。
和食にはお茶ですよね!

茶碗蒸しがビッグサイズで、見た目よりお腹いっぱいで満足です!

ご飯は食べきれませんでした…ごめんなさい。。


食後、絶妙なタイミングでアイスティを持ってきてくださり、これからまた暫く頑張れそうな何かをもらいました!

ちなみに写真忘れてごめんなさい(>_<)

景色と食べるのに忙しかった人(笑)


恐怖のお会計は優待券使えて良かったです!
美味しくアイスティーが飲めました。
足が出ちゃった…うぅ、すみません。。

優待は上手く使わないとですよね?

ごちそうさまでした!


そのあとは東京タワーに…明日に続く←待ってません


有難うございました。