eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

藤倉コンポジット 株主優待

f:id:kabueren:20200806140746j:plain

本日藤倉コンポジット様より優待が届きました!

結構大きめな箱で重かったです。

使い方が箱に記載がありました。



f:id:kabueren:20200806141039j:plain

お塩も付属されてまして、用意するのはお水だけ~~

2回スマホが充電出来ます。

長期保存も出来て、有難いですね!



f:id:kabueren:20200806141316j:plain

実際に購入することも可能です❗

こちら楽天
https://item.rakuten.co.jp/anshin-hiroba/0540021/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

防災には、備えあれば憂いなしですよね。

優待で頂けてとても助かりました!

また来年も優待で防災グッズ欲しいです。


豪雨で被災された方の普及をお祈りしています…!

私も東日本大震災があったので、備えています。

どうか、皆様もご自愛くださいませ。


楽天はお買い物マラソン中!
何を買うか悩みますよね~~

私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!



有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ