eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

コメダ珈琲でお茶

f:id:kabueren:20200727082747j:plain

皆様こんばんは。

あまりコメダ珈琲には行ったことがなく、自腹で行って来ました!

ここは優待を取るべきなのでしょうが…資金不足でごめんなさい(>_<)


なんと、夢のコラボレーション!!

※個人的な見解です


ソフトクリーム × アイスティー


見たことあるようでなかった組み合わせですよね?

私はブラック珈琲と炭酸が飲めなくて、普通のオレンジジュースの上にたまにアイスが乗っている位しか見かけたことなくて、テンション上がりました!

アイスティーもちょうど良い甘さになっており、ソフトクリームと絶妙なバランスで美味しかったです。

グラスも可愛い!

写真が下手なのはお許しを~~

コメダの優待取りたいと思える日でした。


どうも有難うございます。