eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

飲み物祭♪


8月8日にFJネクスト様より、株主優待が届きました!

f:id:kabueren:20200811072420j:plain


箱を開けると…


f:id:kabueren:20200811072557j:plain

また箱ですが、中身はバレバレですね(笑)

そうです、中身はこれ。


f:id:kabueren:20200811072700j:plain


ウェルチのジュースです!

期限間際まで悩んで決まりました。

夏は水の私これ飲みきれるのでしょうか…


甘いものも好きですけど、ジュースあまり飲まないのですよね…昔から水。←聞いてません


贅沢な悩みなので、お酒と割りますか。

禁酒してるけど、こっそりちょこちょこ呑んでるので本気です(笑)

実はサングリアとか好きなのです。

それで、ヤマダの優待で半額で買って隠してあります←どうなのそれ

確実に胃腸にきますけど、お酒好きなのです(>_<)

頭痛は痛いので炭酸は極力飲みたくないです。。


タイトル通り、ポン活に優待に、コンビニ…飲み物だらけですね(笑)

ちなみに、全部有り難く飲みます!


そして、今日の日経平均はアゲアゲでしたね、多少含み損は解消されてもどっぷり塩まみれです(;゚∇゚)

プラ転しないかなぁ~Withコロナは正直勘弁願いたい…。

お陰さまでコロワイドは購入出来たので、今度からかっぱ寿司に行きます!

権利日楽しみだなぁ~←現物ホルダー


皆様はWithコロナ対策如何でしょうか?

有難うございます。


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!



有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ