eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

完全に出遅れました…

ポン活…終わりを見失いつつありますが、通常ポン活で一人アイス祭をしようとしたら、出遅れて無くなってました。。

どうやら、くじもない??

何だかエンドレスループから抜け出せそうです!

明日朝イチ行けばアイス復活してないかなぁ~~←諦めが悪い


ポン活繋がりで(?)コンビニの報告ですが、セブンイレブンポケモンエコバッグ欲しかったです…!

こっちも完全に出遅れました。。

ポケモンマスターになりたかった(………)

復活祭しないかしら…←往生際悪し


ポケモンゲットしたかったです(>_<)

でもサンリオのマイメロ ラブなのです←どっちよ


という訳で色々やること遅くて、皆様どこで情報を貰ってるのかさっぱりついていけません。

うーん、勢いでスタバに行きそうになりました。←違う

ラインスタバカード がお得だったので作ってしまいました。

1000円分を800円で購入!


完全に色々な罠にハマってますね(;゚∇゚)



そんなこんなでコンビニ、ローソンのポン活はハーゲンダッツで終止符を打てそうです!

…と、言いつつ通常ポン活は止めませんけどね。


これからも宜しくお願いします!



楽天はお買い物マラソン中!
何を買うか悩みますよね~~

私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!



有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ