eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

北海道コカ・コーラボトリング

l

こんばんは。

そういえば、ずっと前に北海道コカ・コーラ様より株主優待が届いて夏に重宝して飲んでいます。

f:id:kabueren:20200822214207j:plain

箱in箱はお決まりなので、飛ばして…

f:id:kabueren:20200822214345j:plain

全部並べてみました!

f:id:kabueren:20200822214655j:plain

賞味期限はマチマチなので、もはや期限順に飲んでます。

夏は飲み物に限りますね!

アイスも好きですが、胃腸が弱いので基本は常温で頂きます。

また来月頃に6月確定分が届きますね~( ´∀`)

残暑も厳しいでしょうから、年2回の優待は有難いです。

日持ちもするし、好みだし、買値を下げてガチホしたいです。

失礼ながら伊藤園様はちょっと優待が私の口に合わないので、指し続けています。

アークスは何故に3単元持っていて、全てを手放したかは謎です。

あとは、ポン活頑張ります!

明日はダイドーの優待でも紹介させていただこうかしら…

有難うございます。


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!


トリマ始めました!
招待コードで5000マイル貰えます。

uUWc9TbUH

歩くのもカウントされるので、コークオンとダブル使いです。

コークオンの招待コード

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=fnrw9i00&expirationDate=2020/08/24


有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ #ポイ活 #懸賞