eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

株主優待改悪立て続け


こんばんは!

いきなりですが…

困ったことに、持ってる2つの株が株主優待を改悪しました。

1つ目は、日本モーゲージサービス

今度から3単元必要らしく、いつ買い増しするか…売ってしまうか、頭抱えてます。。


2つ目は、テンポイノベーション

ここも今度から3単元必要になります。

うーん、、今なら買えるけど、何故か高騰しています。。


2つの悩ましい案件です( ´~`)

本当に困った…両方買い増しすると資金難が!

億り人になりたーい!私は億り人になる!←え
(ちょっと某アニメのパクりです(笑)

優待族は止められないし…←物に弱い

一時期はデイトレしてましたが、正直疲れるのでやりたくないのです。。

今は中長期的投資をして、優待貰って~~キャピタルはいつ狙うのかさ迷っているところです(それもどうかと)

とりあえず、トリドール欲しいなぁ~と現実逃避して株語りは終わります!

有難うございます。

私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!


トリマ始めました!
招待コードで5000マイル貰えます。

uUWc9TbUH

歩くのもカウントされるので、コークオンとダブル使いです。

コークオンの招待コード

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=fnrw9i00&expirationDate=2020/08/24


有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ #ポイ活 #懸賞