eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

まだまだ暑いですね~

こんばんは。

今日のポン活はまず暑い夏は飲み物!

ということで、飲み物ゲットです( ´∀`)

某ローソン、家の一番近くの男性店員さん(店長さん?)とおばさまが言い合いの喧嘩で怒鳴っており怖かったので、さっさっと退散して、次に近いローソンに行きました。

ここは女性の店長さんで、ポン活の品物(間違えていたのを)わざわざ探してくださったりととても親切でポン活の物が大抵置いてあるので、今度からはこちらをメインにお世話になろうと思います。

いつも嫌な顔せず本当に有難いです!

むしろ払い込み票の方が嫌な顔されたりと不思議~~なことも(笑)(恐らくアルバイトのお兄さん)

f:id:kabueren:20200818212611j:plain

お菓子です。

溶けちゃいそうなのが気がかりですが、冷蔵庫で冷やし固めれば無問題!←そこ!?

f:id:kabueren:20200818213920j:plain


株は日経平均は、引けで下がり…私の塩漬け、もとい含み損は少し解消されつつあります。

とりあえず早く指値をしているので、刺さって欲しい…。

果報は寝て待て、ですよね。

尊敬している投資家さんのブログに書かれておりました。

私も見習って果報は寝て待て…待ちすぎて売り時逃す時もあります←それもどうかと

誰か私に売り時を教えて下さい!(知りません)

一応優待メインのキャピタルゲインも視野に入れております。

有難うございます。


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!


トリマ始めました!
招待コードで5000マイル貰えます。

uUWc9TbUH

歩くのもカウントされるので、コークオンとダブル使いです。

コークオンの招待コード

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=fnrw9i00&expirationDate=2020/08/24


有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ #ポイ活 #懸賞