eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

最後の…ニチイ

l

こんばんは。

最後の株主優待が、ニチイ学館様より届きました。

ボリュームは圧巻で、写真では分かりにくいですがこちら!

f:id:kabueren:20200825173801j:plain

どどーん、と二箱です。

f:id:kabueren:20200825174009j:plain

皆様気になるのはやはり中身ですよね!

中身はというと…

f:id:kabueren:20200825174126j:plain

そうです、ボックスティッシュです!

これが柔らかくて使い安かったのですが、、タイトル通りMBOで最後の優待となってしまいました。

f:id:kabueren:20200825213210j:plain

去年と代わり映えなく、犬の写真で正方形のティッシュです。

紙切れになる前に、手放しました…何だか寂しいです。

ニチイのティッシュにはお世話になってきたので、今度からティッシュ問題に悩まされることになるかなぁ~買うのは嫌です←本音

優待族の端くれとして、何かしら対策を練って出直します。

ニチイ様今まで有難うございました。

皆様もお読みくださり有難うございます。


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!


トリマ始めました!
招待コードで5000マイル貰えます。

uUWc9TbUH

歩くのもカウントされるので、コークオンとダブル使いです。

コークオンの招待コード

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=fnrw9i00&expirationDate=2020/08/24


有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ #ポイ活 #懸賞 #投資