eren’s 株主優待生活 ~億り人を目指して~

株主優待・ポン活・日々の生活を綴っていきます

ポン活と株の独り言

l

こんばんは。

今日も暑くて疲れましたね(´д`|||)←ホントにこんな顔でした

ポン活してきました!

全部で731円の280ポイントでした。

高いのか安いのか段々訳分かりません←どっち

f:id:kabueren:20200826231812j:plain

全く写真のセンスのない私が撮るとこうなります。

別角度?より…どちらが見やすいでしょうか?

f:id:kabueren:20200826231840j:plain

またポン活祭やらないかなぁ~~←大きな独り言


株については…日経平均は引けで下がっているのに、私の含み損は何故か少しずつ解消されつつあります。

このままプラ転になんてムシが良すぎる気がするので、気を引き閉めてWithコロナ対策を取りたいです!

でも、明日は権利確定日なのですよ~(>_<)

ワイズテーブルコーポレーションとワッツ…真剣に悩んでます。。

権利落ちが激しそうで怖い…でもキャッシュポジション増やしたいけど、優待欲しい!!←願望丸出し(笑)

ゲンキーのキャピタルで悩みます。。

ちなみに、、このままだとクリレスが一万円位優待届きそうです。←塩漬け

無配転落なので売りたいよーー!

クリエイトレストランツホールディングス良いお店ばかりなのですけどね…さすがに半年で一万円分は…使いそう←おい

私は9月に向けて準備したいー!と叫んで寝ます…おやすみなさい💤

有難うございます。


私の購入して良かったものです。

ぜひご活用ください
https://room.rakuten.co.jp/room_897fb60521/items


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私のメルカリの招待コードです。

BQHBRA

500円分貰えるので良ければ使って下さいね!


トリマ始めました!
招待コードで5000マイル貰えます。

uUWc9TbUH

歩くのもカウントされるので、コークオンとダブル使いです。

コークオンの招待コード

https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=fnrw9i00&expirationDate=2020/08/24


有難うございます。

#株 #株主優待 #ポン活 #お得活動 #ポイ活 #メルカリ #ポイ活 #懸賞 #投資
f:id:kabueren:20200826233132j:plain